385956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 みから♪@ Re:こんにちは(02/12) eriiiiさん >わたしも簡切誰も使ってない…
 eriiii@ こんにちは わたしも簡切誰も使ってない・・って思っ…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) (*’(ェ)’*)くまさん >ご無沙汰していま…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) きらきらハートさん >だよ…(* ̄□ ̄*; だ…
 みから♪@ Re[1]:嬉しいこといっぱい(*⌒▽⌒*)(08/07) きらきらハートさん 時空を超えたレスで…

お気に入りブログ

四十路Sakuraの日常i… さくら婆ゃさん
くまがすきっ! (*’(ェ)’*)くまさん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
ゆっくりaruko みずき123さん
お気楽*handmade まめちゅんさん

カテゴリ

プロフィール

みから♪

みから♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2010年05月09日
XML
テーマ:吹奏楽(3400)
万博記念公園で行われたブラスエキスポに行ってきた。
高校に入って初の晴れ舞台。

太陽の塔

今年は万博40周年記念と言うことで。。。。。。


「こんにちは♪こんにちは♪世界の国から~♪」

エンドレス。

えぇ、全チームがパレードの間ずっとコレですよコレ。
今もσ( ̄∇ ̄;)の頭の中は万国旗がパタパタとはためいている・・・_| ̄|○ il||li


2号にとってもσ( ̄∇ ̄;)にとっても初めてのことなので例年がどうだったのかは来年にならないと判らないけど、パレードの時のステップとかはいつもよりは控え目だとか。。。。あれで???

第一部:ふれあいコンサート&レッスン
第二部:EXPO40周年こんにちはパレード
第三部:世界のの音楽広場

第一部と第三部の2号のチームは2号の高校+合同バンドで何と600人を超える人数。
上手く演奏するというより楽しく演奏するがコンセプト♪

中学の時も演奏を見てるけど、今回の方がとっても楽しそうだったし、
毎日毎日「練習が大変や。もうしんどい。」って言いながら学校に通っているけど、
この笑顔を見たら「頑張ってるかいがあるよね」って思う。
σ( ̄∇ ̄;)は応援しかできないけど(*⌒▽⌒*)

これから練習がもっともっと大変になりそうだけど、頑張れ♪♪



っで、本日の収穫:日焼け・・・_| ̄|○ il||li

ババァに太陽は敵だっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 07時27分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[気分はみゅーじしゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.