322527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

and,let's be happy!

and,let's be happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2014.10.15
XML
カテゴリ:お買いもの
こんにちは^ ^

台風が過ぎてなんだか肌寒い朝です。
そんな昨晩も、長男くんは半袖で汗だくで寝てました…(^^;;


お買い物マラソン、少し走りました。(もう終わりましたが記録として・・・)


1店舗目
マールマールのスタイ

女の子用3枚。ボックスはあえてブルーで。
9月の買いまわりで購入して可愛かったので再購入です。お友達のお祝い用に。




2店舗目
マールマールのエプロン

お食事用の可愛いエプロン。9月の買いまわりで娘ちゃんのお食い初め用に購入し、今回はお友達のお祝い用に。
でも、残念ながらこちらのお店は売切れ中。


こちらのお店はベージュの在庫あり。グリーンのリボンが可愛いです♪



3店舗目
オールブラン

美味しくないけど(笑)妊娠中からの食物繊維対策です♪



4店舗目
製パン材料
   
薄力粉・ワッフルシュガー・ベーキングパウダー・強力粉。重たいものは助かります♪




5店舗目
ソニッケアーダイアモンドクリーン替えブラシ

使い心地はいいですが、消耗品なのに高いです^^;





マールマールのエプロン、男の子用もあって長男くん用に買おうか思案中。。。
お手伝いエプロンにするとしても、長男くん、お手伝いしなさそうなんですよね^^;

ベビー用。



キッズ用。





出産も無事終了したので、2014年生まれにカテをお引越ししました^^
最後まで読んでくださってありがとうございます!
下のバナーをクリックしていただけると嬉しい限りです。
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.15 16:55:26
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.