201574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.08
XML


日本の南に台風が3つありますね。
たしか、去年も同じようなことがありました。


自分が子供の頃は、こんなこと記憶にないですね
今年は、
去年よりさらに大きな台風がたくさん来ます。
写真はカトリーナのお尻。


それは温暖化傾向で海水温が上がっているからですが、
その原因は人間の出すCO2ではないようです。

温暖化したからCO2が増えたのであって
CO2が増えたから温暖化ではないようです。

だから、CO2の使用量をいくら減らしたところで、
温暖化は止まりません。

誰かが自分たちの利益になるように
間違ったを操作しているとしか思えません


省エネルギーだから「温暖化STOP」にはならないのです。
省エネルギーだから「電気で全部やる」はちがうのです。
STOP温暖化だから「原子力OK」ではないはずです。

だからチームマイナス6%に参加するのは意味がなく
意味がないから真っ先に脱退しました。

長らくお待たせしてすいません。
これが僕たちの答えです。



省エネは人類の命題です。
まだまだ建築にできることはたくさんあります。
4地区では、ゼロにだってできるはずです。


惑わされず、
純粋に省エネルギーを目指します。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 14:44:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

100p

100p

Freepage List

Favorite Blog

ババを・・・ New! kamita53さん

神ノ木スタジオ you_can1974さん
和楽の日々。 pon3-helloさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
記憶の記録 フライングシードさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
インテリアコーディ… インテリアコーディネーター☆minnu☆さん
ライフカラー(生命の… labolaboさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.