229241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ物、サプリメント、医療機器

食べ物、サプリメント、医療機器

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

「頭を冷やせ」 New! 酒そば本舗店長さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

万病一元!血液をき… cos777さん
アポロライフデザイ… 整体院長さん
3人娘のママ奮闘記 めろんママ3009さん

コメント新着

三河犬太郎@ Re[1]:身体の皺は水分不足(07/15) 目指すものが全く重なっています。 本…
koukisinboy@ Re:身体の皺は水分不足(07/15) いままで30人以上のがん患者を1~3ヶ…
洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

ニューストピックス

2009年02月24日
XML



電子タバコのご紹介




電子タバコのお勧め


タバコはやめましたか?禁断症状ではありまんか

私はタバコを止めて40年。ピークは一日60本

当時血圧と肝臓をやられ、ドクターストップでき

っぱり止めました。と言えば格好が良く聞えます

がますが、大のタバコ好きは、未だに人の吐いた、

煙を吸っている始末、情けない話です。





記憶力は下げるが思考力は上げる。そんなこの言

葉を砦にして最初の頃はドクター忠告も聞かなか

ったがのですが、先日不治の病掌蹠膿疱症を患っ

ている倅が同じく止めていたタバコがどうしても

欲しくって仕事休めにのんだら、急に息苦しくな

った、やっぱり体に直接影響を与えるタバコの怖

さを再認識したと言っております。





でも仕事合間の一休みのいっぷく、あの味と気分

は忘れられません。傍から見ていても格好が良い

とそんな風に思うのですが如何ですか。





あるんですよ!タバコそっくりな電子タバコが

ヨーロッパで100万本のブーム。日本人のタバ

コ好きには最高のプレゼントになります。




電子タバコのご紹介

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 13時53分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X