640919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.02.25
XML
カテゴリ:仕事のこと
 またですまた。締め切り当日にメインpcがご臨終に。ネタでも締め切りやぶる口実でもなく、実際に画面がまっくらになりどうにもならず。

 いっつも狙い済ましたかのように壊れやがります。

 ちょっと週末の準備でメールのやりとりとかも頻繁におこわなくてはならないこの肝心なときに……。

 とりあえずあわあわして、あれこれ慣れないながらも応急処置して……。
 なんとかネット環境は取り戻しましたが、これを書いているのもサブノートpcからです。

 あと一晩分の小説原稿が取り出せなくなりました。
 まあ、一晩分だからまだよかったんですけれどね。
 昔は100p分消えたことがあったっけなあ。

 サブノートpcで仕事をしててよかったなあと。

 しかし直感を無視するとろくなことにならないなあと思い知りました。

 数日前、データ共有の方法をみっけて、やらなくちゃって思ってたんですけど、面倒だなーって伸ばし伸ばしにしてた挙句これですよ?

 やっぱり直感は大事にして、即実行しなくちゃなあと思いました。

 しばらくサブノートpcで仕事します。

 それにしても、ぱにくっていろいろやらかしてしまいました。
 もー、いつものドジがさらに強化されてえらいことに……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 00:15:36
コメント(7) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.