640930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.11.29
XML
カテゴリ:仕事のこと
 修正ちまちまとやってて、ようやっと終わりました……。
 
 数ヶ月前にアップしていた原稿だったもので、想像以上に修正に時間がかかりました。やはし修正は1、2週間原稿を寝かせてとりくむのがベストだなぁと反省。寝かし過ぎるとダメ。

 指摘された修正箇所は大した量ではなかったのですが、やっぱり気合いいれて気が済むまでは直しをいれたくて。じりじり直して……。

 やれるだけは、やりきりましたー。
 燃え尽きた―。

 今日はちょこっと出かけて、出先でまったり仕事をしよっかなーと思います。
 仕事に関係ない本もちらほら読みながら。

 基本的に、天気がいい日は、仕事場を出先のカフェに変えたりと、あちこち出かけるようにしています。ほんっとに修羅場なときは近所のカフェに入り浸りになりますが。

 結構面白い出会いや発見もあるんですよ。

 お休みとれるときはがっつり遊びにもいってますしね。
 どこかに行く機会があれば、どうせなら楽しみ尽くそうという気持ちで臨みます。

 そんなこんなで明後日からちょっと仕事も兼ねて遠出するもので、今日はその準備をわくわくしようかなーっと。

 次作のプロットともう一つの修正も徐々にエンジンかけてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 10:42:38
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.