111263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
琥太郎センセおめでとおおおおおおおおおおおおおお

SN3J0116.jpg

こんな、盛大に2次元お祝いしたの初めてですwケーキで胸やけしそうwでもクリームうまー

ホールが買えなかったので、数個買ってこんなんしてみたりwほんと愛がありすぎてやばいほんと死ぬる(・´?`・)もう大好きだよおおおおおおお愛してるよおおおおおおおおおおお

琥太郎センセについて盛大に語り、萌え明かしたい。むしろ愛したい。ハァハァ。
ケーキは悔しいので梓君のときはちゃんと近所のケーキ屋さんにお願いしてキャラケーキ作ってもらいます。琥太郎センセも注文しようと思ったんだけど、ばったばたしてたらあれよあれよと1週間前切ってて泣いた^q^梓君ではやろうね・・・!

さて、琥太郎センセの誕生日なのですが、愛がありすぎて私には琥太郎センセが描けないので、心の中だけで悶え暴れつつ、こんな梓君制作してたりしました。友人の依頼と私の萌えから生まれたもの。正直にいう、もうこんなめんどくさいことやりたくねえ^q^

にこ.gif

楽しかったけどもうやりたくねえ^q^

そんなこんなで徹夜みたいなのをしてたので、そろそろケーキ完食して寝ます。今日のノルマは2個!明日は起きて残ってたの食べます。たぶん妹とかばーちゃんとか母親がひったして食べるだろう、うん。

ほんと、おめでとうございました。ついったーの更新楽しみにしてます!よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2010 06:27:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.