116703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

み・け

み・け

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の四国遍路フォーラムin愛媛から1ヶ月後・・・徳島のフォーラムにも参加してきました。フォーラムもこれが最後です。

愛媛ではひめぎんホールという大きなホールでの開催でしたが、徳島はNHK徳島のスタジオでの開催でした。そのまんまテレビで放送されるからです!

今回のテーマは「御朱印のススメ」です。ゲストも有名どころが集まってました。さすがテレビ収録!放送は11月30日(日)午後1時5分からです。ただし・・・四国4県のみの放送となります(T_T)。

  
「御朱印のススメ」

四国にお住まいの方は是非ご覧ください。

1時間ちょいの収録でしたが、笑い飯の哲夫さんがいましたので、ユーモア満載のおもしろい番組になってると思います。

さて・・・フォーラムの後は・・・お待ちかねの「池田綾子コンサート」でございます!

今回はスタジオコンサートという事もあり、ライブ感的には前回のひめぎんホールの方が良かったですが、それ以上に・・・池田綾子さんが近かったので一体感がとても良かったです(^_^)v。

コンサートの最後には客席を歩かれて、真横まで来てくださいました!こっちが緊張(*^_^*)。

それと・・・この1ヶ月ずっと綾子さんの曲を車の中で聴いてたので、前回「初めて」だった曲が、今回は「聞き慣れた曲」になってるわけです。そういう意味で前回とは別の感動がありました。

あっという間の3時間・・・・お遍路と池田綾子さんを堪能いたしました。

尚、先月の愛媛でのフォーラムとコンサートはNHKのラジオ深夜便で今週末に放送されます。

お遍路フォーラム    11月29日深夜(11月30日) 午前1時10分~
池田綾子コンサー ト  11月30日深夜(12月1日) 午前1時10分~


画像
(放送禁止コードにひっかかる為、自主規制中(^_^;))








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 09時33分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.