116704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

み・け

み・け

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙龍寺の次は別格14番椿堂。ナビをセットしたら、元来た道を引き返すようになってました。そのまま走ってたわけですが・・・途中でこんな分かれ道が・・・。

画像

ちょっとわかりにくいですが「→(右)椿堂」と書かれてます。引き返すには左の道になります。う~ん・・・どうしようか・・・。ちなみに右の道はこんな感じです。

画像

悪くはないけど・・・ちょっと細そうな・・・。ナビはこんな表示です。

画像

黄色が引き返す道。途中分かれてる白い道が↑の道。どっちもどっちかな?と思い、とりあえず引き返してみました。

国道192号線まで戻り、右折してから椿堂へ。結論ですが・・・↑の看板を右に曲がった方が近くて正解だったようです。まぁ着いたから良いけど・・・。

駐車場はこんな感じ。

画像

広くはないですが、別格なんでそんなに一度にたくさんの人が来る事もないでしょうからね。大丈夫です。

駐車場の端にカーブミラーがあったので、愛車と記念撮影(^_^;)。

画像

お寺は駐車場と隣接してますから楽ちんです。

画像

こじんまりとした風情のある良いお寺でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 07時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.