028471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

October 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像
↑クリック汁!

だうも!

サザンオールスターズのキラーストリート

ついにレンタルされました!

わざわざ仕事終わった後、ウェアハウスまで走って借りにいきました。

家帰ったら風呂入っている間に音楽落としときました。

最高ですわ。もうこれ以外言うことなし。

画像

M2の音楽消してこっち聴いています^-^



すいません、後で書くって言ったっきり24時間以上更新ありませんでしたね( ´,_ゝ`)プッ


さて、ばら撒きイベントがありましたね?

町で待ってれば確実に光臨するでしょうが、取れるのは数個。INしてなかった師団員全員分取るなんて到底無理です。

ひたすら住宅区回っていました

魏を8区まで全て回り、趙はまだ町にも光臨していないということなので、趙1区へ。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

ステフがいるwlk;gwか;ごいうくぁwkgんkふじこl@p

しかも入り口付近ではなく、右NPCのところ。

当然誰もいませんね(  ´,_ゝ`)プッ

興奮して、取引しようとしたんですが0.02秒で取引中止されました;-;

それでも、一撒き分全部独り占めです^-^
画像

強身剤6個以外全部ハロウィングッズ(*´Д`*)ハァハァハァ
画像

計 おばけ10個強 キャンディ10本弱 

ってとこでしょうか

エロハちゃ、ぽぽつん、さとしさん に渡して残りまだ キャンディ腐るほど、おばけが5個ほどあります。

師団内で拾えてないかたは言うてください^-^





その後、北の大地から帰ってきた姐さんを拉致って羊狩り。

画像
火力いないのに頑張っちゃってます^-^

コタ殿硬いのぅ。。。
画像
鋼骨(・∀・)モエッ!

そして、このPTには神がおりました^-^


朱星の袴!!!!!!!!!!111111

うはwwwwwwwっをkwwwwwww

(女)

( ´Д`)・・・

何この仕打ち^-^

んでも、これ相場100万ペソほど。

一人20万以上は期待できます(・∀・)!


その後姐さんの91拳出しに水妖精へ。

こいつ。

乱打以外1です( ´,_ゝ`)プッ

当然連携ですね?^-^

KIMOTIIIIIII
画像
コタ殿が「ぴったし連携ダメージ2000のやつ乗せてね」

っていうもので、必死にがんばったんですがそんなもんでねーわ!!1

2030で許して;-;ノ


この後、べぬーさんとアルバさんが入ってエロハちゃが悲鳴を上げるほど激しい狩り。
画像

さて、このPTにも神がいました。

豪華の手袋!!!!!!111

(男)

アルバさん使えません(つД`)

それでもかなり相場の高い装備のようです。


これで終わりなんですけど、締りが悪い!

誰か終わり文句を・・・


ジャストミート! と フィットイン!

は却下です^-^


三毛猫 91段60%→71%

画像





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2005 05:21:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.