028462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

October 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像
↑クリック汁!
じわじわ上がって後5位浮上すれば25位に入れそうです^-^

はい、だうも!

ついに買いました。

MPIOのFL350

もれもよくわかんね(  ´,_ゝ`)プッ

ようはちっちゃいMDプレイヤーみたいなやつです。

これはCDから落とすのではなくパソコンから落とすもの。

充電もパソコンからです。

これみただけじゃ別にMDプレイヤーでいいやん。って思いましたが、

・借りたCDはパソコンに落として、パソコンしながら聞く。

・MDに落とすのまんどくせ。

・MDってアルバム一つしか入んね。萎える

・入れ替えるのまんどくせ。

・なんかもうまんどくせ。


な、もれにはピッタリ。

でも説明書読むのまんどくせ( ´,_ゝ`)プッ

買う気になったのはこれだけではありません。

この今使っているパソコンを買った時に還元された10%。

他にも使ったのですが、まだ1万2000円残っている。

これは使うしかありませんね?^-^

ってことで、これ買うことに決めました。

ようは、衝動買いorz

しかしながら、小さいし512MBなので60曲近く入る模様。

後悔はあまりしてません^-^


珍しくこの土曜日は仕事休みだったので、朝からM2。

丁度INしていた兎さんと初合わせのシロガネーゼさんと羊狩り。
画像

吸音の袴キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

前回の流れからくると、これは女ですね?^-^

って思った人。

残念!!!!111

今回は男でした^-^
画像
だんちょが30万で買い取るということなので一人10万あとで渡します。

この後、2人加わって5Fの龍。

うま!!!!!11
画像
もうソロなんてしたくないわ^-^


ん・・・
画像
なんかメンバー変わってますね^-^

お馴染みのメンバーとかなり久しぶりにECさんのPTになっています。

姐さんから火力足りないということなので行ったんですが、

全員飯落ち

何この仕(ry

30分ぐらい待ってようやく狩りいけました(つД`)

今回なんも出ず。

エミヤつんとエロハちゃはもう水に対して拒否反応起こしています^-^


夜はエミヤ(霊視)に誘われて狩り。

羊何度も行ってるんやけど袴(男)電話・・・
画像


ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
画像
98.99です^-^

久しぶりに拝みました。

段位アップ後の画像撮るの忘れました;-;


三毛猫 91段71%→92段

一日で30%か・・・人間頑張れば何でも出来るもんやなぁ

画像
↑クリック汁!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2005 05:41:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.