028461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

November 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像
クリック汁!

人気ブログ検索 - ブログフリーク
何気にホビーでも1位( ´,_ゝ`)プッ

さて、飯って悩みますね。

特に晩飯。

朝は適当にパンでも焼いたり、雪印コーヒーだけでも良かったりします。

昼も朝とあんま変わんね。

夜・・・OTZ


一人だったらテキトーに出来るんですが、3食どこかで買って食べるっていうのもなんか・・・。

1週間に3日ぐらいは作っています。

仕事とかそういうのなら割り切ってやっていますが、実生活は手抜きしたいもの。

今度メイド主張サービスで掃除しにきてもらうかな・・・

ん、掃除ってもれの部屋ですから!変なこと考えないでください^-^

話しは戻りますが、晩飯。

すごい斬新なアイデア思いつきました・・・

その出所は餃子

先日の日記で餃子食べに行くと書きました。

書いた通り行ったんですが、思いついた。

餃子→皮+具



作業

具作る。

皮に包む。

焼く


お、こいつ餃子作るな・・・って思ったあなた。

甘いです( ´,_ゝ`)プッ

もれが作る砂糖たっぷりのスクランブルエッグぐらい甘いです( ´,_ゝ`)プッ

ご存知の通り、餃子には皮に包むという作業があります。

これ結構めんどくさいですね。

周りに水つける

具入れる

包む

焼く


焼くのも加減が大変。

生焼けだったり黒コゲだったり。

そこで思いついた。

皮包まなければええやん

ようは、餃子って皮に包むのに時間かかる。焼くのが難しい。

具作るのなんて微塵切りにして焼けばいいだけのこと。

なら、

具作る

皮に包む

焼く


の作業を、

具作る

だけにしる。

餃子の何がうまいって、中身じゃない?^-^

皮と具のハーモニーが・・・って言いますが、端の部分より真ん中の具が入ってる部分がおいしいですよね?

なら具だけ食え( ´,_ゝ`)プッ

というわけで、本当にやりました。

具だけの餃子。

というか豚挽き肉とキャベツとニラと生姜炒め。

これ、ご飯にかけます。

オン・ザ・ライス

想像してみてください・・・

ご飯と餃子の具(豚挽き肉とキャベツとニラと生姜炒め)が奏でるハーモニーを・・・。

食べてみました。

・・・

この続きは食べてからのお楽しみを;-;



























うそだってwwwwwwwwwwwwww

うまいんだってwwwwwwwwww

ほんとだってwwwwww


冗談抜きでほんとにうまい。

(少し味薄くなると思うので、お好みで醤油をかけてください。)

安いし、早くできる。栄養も多分ある。

これね、絶対ブーム起きる。

これ見た人。

ほんとに試してみて下さい。

とりあえず、だんぼさんはだんちょに。

ぽぽつんはY氏に。

食わせてみて^-^

前回の日記が記念すべき100日目なのに次の日記がこんな内容ですいませn( ´,_ゝ`)プッ



画像
クリック汁!

人気ブログ検索 - ブログフリーク
何気にホビーでも1位( ´,_ゝ`)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2005 07:46:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.