028477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

November 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像
クリック汁!

人気ブログ検索 - ブログフリーク

はい、こんばんわ。

いつかの日記で言ったとおり、漫画喫茶へ行って少年ジャンプの単行本読んできました。

基本的に面白さが分かれるのは、

1.話しの内容。(冒険・スポーツ・ギャク等)

2.第1巻の内容。

3.その漫画の行き先。


と勝手に決めています。というか決めました。

1については特に気にしていません。

問題は2・3でしょうか。

1巻目で、自分に合うか合わないか。

2~3話読んで面白くなかったら切捨て。

3は最重要でしょうか。

冒険系ならまだしも、1話完結型っていうのは3巻目辺りでなんだこれ( ´,_ゝ`)プッ

っていうような内容が出てきます。

このどうでもいいような批評結果から、残ったのは

アイシールド21・ですのーと・銀魂でしょうか。

愛汁はラグビー。

ですのーとはサスペンス。

銀魂下ネタ

いや、言いたかったのはそれだけ( ´,_ゝ`)プッ


2ヶ月に1回単行本が出るみたいなので買っていこうと思います^-^


前回の裸レース。

賞品で60剣と店売り+5装備をもろたのでロボ。

2005-11-08 19:28:43

サビ様に食わせてもらいました。

ぽぽつんに借りた50剣装備できるようになりました(*´Д`)ハァハァハァ


三毛猫 ロボ47段→51段



画像
クリック汁!

人気ブログ検索 - ブログフリーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 07:44:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.