703069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.07
XML
カテゴリ:猫の本




・発売日:2013年06月18日
・著者/編集:今泉忠明
・出版社:学研パブリッシング 学研マーケティング
・サイズ:ムックその他
・ページ数:146p
・ISBNコード:9784056100747

商品の詳細説明
猫の毛柄大図鑑~猫の色や模様はどうやってできる? 毛柄の現れる遺伝のきまり/毛柄でわかる愛猫の性格/白い靴下やポイントはどうしてできる?/おもしろ猫柄写真コレクション/肉球&瞳の色のフシギ/猫の品種大図鑑 ○日本&世界の猫 雑学事典


この本、かなり良くできていると思います。
猫の写真はどれもきれいだし、毛色や模様はもちろん網羅しているし、品種の紹介も!
そういう図鑑的な項目だけではなく、面白い柄をとりあげたり、これはという雑学やマニアな情報も細かく載っていて読み応えがあります。
いわゆるモデル猫だけではなく、一般の飼い猫や猫カフェの猫の写真も多くて、バリエーション豊かです。
ちなみに、うちの猫の三毛柄の性格の傾向は、気まぐれでクールなツンデレ猫。また頑固で気が強いらしいです。
結構当たっているかな?頑固で気が強いはちょっと違うけど、クールでツンデレはそうかも!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.07 08:52:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.