703027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.06
XML
カテゴリ:


日中は、暖かい日が多くなってきました。
春ももうすぐそこかしら?


IMG_7363
IMG_7363 posted by (C)mikeneko3go

テスト勉強の合間に、戯れにシャープペンシルでニケの頭をコリコリ。


IMG_7368
IMG_7368 posted by (C)mikeneko3go

気持ちいいのか、押し付けてくる。


IMG_7372
IMG_7372 posted by (C)mikeneko3go

そーっと、鼻先に指を近づけると。


IMG_7374
IMG_7374 posted by (C)mikeneko3go

狩りに来る!!!!
(爪は出てないから……)


IMG_3037
IMG_3037 posted by (C)mikeneko3go

私がキッチンでササミを茹でたり、マグロのすき身を作ったりしていたのを覚えているのか、私が台所でガサゴソし始めると、むぎとおいでが見学に来る。
期待の眼差しが痛いけど、今日はハンバーグなので、君らの分はないんだよー。

すっかり慣れた様相のむぎ、こたつの魔力に懐柔されたともっぱらの噂。
おいでは初めからゴロゴロだったけど。



IMG_7362
IMG_7362 posted by (C)mikeneko3go

ソファーの背で、丸まっているおいで。
いやー見事なアンモニャイト。
寒いなら、こたつに入ったらいいのに。



人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.06 11:49:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.