703375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.23
XML
カテゴリ:
仕事帰り、いつもと違う道を通ったら、夕焼けの光の中に、キジ白猫。

IMG_3419
IMG_3419 posted by (C)mikeneko3go

ふっくら毛皮の、可愛いキジ白さん。

IMG_3422
IMG_3422 posted by (C)mikeneko3go

首輪をしているから、どこかのおうちの子なんだね。
ポンポンしっぽがチャームポイント。


IMG_3407
IMG_3407 posted by (C)mikeneko3go

夜中に寝室で本を読んでいると、足元のニケがバッテンギュー。
眩しかったかな?


IMG_7715
IMG_7715 posted by (C)mikeneko3go

子供が部活動の準備をしていると、おいでが何故か娘の体操着にメロメロ。

IMG_7716
IMG_7716 posted by (C)mikeneko3go

顔を突っ込み、体を擦り付け、なにかいい匂いがしたかしら?


IMG_7815
IMG_7815 posted by (C)mikeneko3go

むぎがまた変なところでくつろいでる。
最近ちょっとお尻の舐めハゲが良くなってきたの。


IMG_7819
IMG_7819 posted by (C)mikeneko3go

まめのあざとい上目遣い。
やっぱり同じ黒猫でも、むぎとは顔立ちが違います。


IMG_7828
IMG_7828 posted by (C)mikeneko3go

先日は、実母が遊びに来ました。
ニケは警戒していたけれど、ちゅ~るの魔力には逆らえず。
イカ耳ながらも、ついついペロペロ。
相変わらずツンデレです。









人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.23 21:02:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.