703006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.05
XML
カテゴリ:
怒涛のクリスマスを終え、あっという間にお正月。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか。
うちの猫たちは、極めていつもどおりです。


IMG_4405
IMG_4405 posted by (C)mikeneko3go

こたつの上に置いたメモ用紙。
たとえ紙一枚でも、上に乗っていたいというニケの意思を感じます。


IMG_83831
IMG_83831 posted by (C)mikeneko3go

去年の冬に買った、リングフィットアドベンチャー。
子供と一緒に体を鍛えていますが、何とか一ヶ月ほど継続できています。
不審な動きをする私に、ニケが邪魔しに来るのが難点ですが。


IMG_8401
IMG_8401 posted by (C)mikeneko3go

ちょっと置いておいたコントローラーでもあり負荷アイテムでもあるリングが、猫転送装置になったりもしてます。


IMG_4410
IMG_4410 posted by (C)mikeneko3go

キャットタワーで箱座りするむぎは、人間よりも高い位置にいるからか得意顔。
今にも「力が欲しいか……。」とでも語りだしそうです。



IMG_8395
IMG_8395 posted by (C)mikeneko3go

ソファーの背もたれのくぼみでまるまるおいでは寒かったのか。


IMG_4411
IMG_4411 posted by (C)mikeneko3go

ゲームをしているふわふわルームウェアを着たお姉ちゃんの懐を狙います。


IMG_4412
IMG_4412 posted by (C)mikeneko3go

「入れてー。」

IMG_4409
IMG_4409 posted by (C)mikeneko3go

お正月には、実家に日帰りで訪れました。
トイレに飾ってあった、昔のチョコエッグの三毛猫のフィギュア。
母が小さなかぎ針編みのマットを作って敷いてくれていました。







人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.05 11:22:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.