1801948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
カテゴリ:子供

待ちに待ったジンボリー、外出先から帰ってきたら、
定形外郵便扱いで届いていました。
関税は無しなのかな?

P1010007.JPG

P1010004.JPG P1010005.JPG
今回のメインのワンピース。2枚とも可愛い!
ピンクのは、胸のキラキラのラインストーンと、銀糸の雪の刺繍が素敵。
裏にはちゃんと当て布が付いています。
黄緑色のは、ラインがとてもきれい!肩のリボンも可愛いです。
両方とも、タイツやレギンスと合わせて着せます。
アーリーバードで買った、フリルジャケットと合わせても良さそう。

P1010008.JPG
P1010010.JPG
P1010009.JPG
一昨年のPrima Ballerinaのチュールつきデニムスカートが
お気に入りだったのですが、サイズアウト。
似たようなスカートが欲しくてこちらを選びました。
デニム部分とチュール部分は、別々の生地になっていて、
2枚仕立てです。着ると、スカートがふわっとなって可愛いだろうな。
ラメ入りの生地で、なぜかこれだけおしゃれなタグが付いてます。

P1010012.JPG
黒なので分かりづらいですが、ベロアのフリルスカートと、
おそろいのベロアリボン付きタイツ。
赤やアイボリーのセーターと合わせて、お出かけに。

P1010013.JPG
P1010014.JPG
子供のリクエストのネグリジェ。
意外と可愛いふくろう柄です。

P1010016.JPG
今回の買い物で確かめたかったこと。
4-5Tと、5-7Tのソックスの大きさの比較。
1cmほど違うようです。
でも、なかなか4-5Tはないですね。
時々baby girlサイズで出てくるのですが。

他は、アーガイルのタイツと、無地リボンソックスなどです。
これで、子供の冬服はほぼ揃いました。
でも、セールになったらまた買ってしまいそうです。


キッズワンタッチ傘リサとガスパール

NY・BIRD
ナイトドレス 2歳


フリルがキュート
雑誌で人気のフリフリデザイン♪
日本製タイツ

design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 21:47:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.