1799884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.05
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


我が家では、子供の朝ごはんは海苔巻きおむすびです。
中身は今まではわかめとかふりかけとかでしたが、今は塩むすびブームなのです。


モニプラさんのご縁で、山本海苔店さんの具付のり「一藻百味」をお試ししました。

株式会社山本海苔店


IMG_6686

具付のり「一藻百味」は、全部で5種類あるのですが、今回のは鮭味です。


IMG_6690

こんな風に、全体に鮭がまぶされています。


foodpic83439731

黙ってこっそり朝食に出したら、「なにこれ!鮭の味がする!」と、驚かせることに成功。
いつもは一個しか食べないのに、全部食べてしまいました。

4枚入りなので1枚残ったのですが、それもちょうだいというので、そのままパクパク。

おにぎりの中に鮭を入れると、中の具に到達するまで味がなかったりしますが、これなら一口目から鮭の味が楽しめるのがいいですね。
海苔自体が美味しいからこそ、楽しめる味だと思います。
自宅用にはちょっと贅沢かなという気もしますが、ちょっとしたお礼や、プチギフト、お返しなどにぴったりだと思いました。



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中




design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.26 00:03:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.