044853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkbambi

milkbambi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space






今年のお中元は千疋屋さん~♪




これ気になる☆























Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.14
XML
カテゴリ:娘♪
パソコンが壊れてる間に娘3歳♪

当日は、ケーキだけでプレゼントは今日買いに☆
前から、ずっと誕生日は包丁が欲しいと言ってたのでプレゼント


【ポイント最大5倍】初めてでも安心&安全なミニーの子供用包丁 安全包丁 幼児用包丁安全包丁 ミニーマウス 子供用 キャラクター ( 幼児用包丁 ほうちょう ディズニー ミニー )【RCP】

それと、鉄棒が欲しいらしく見にいったのですが室内用しか店舗になかったんで、また~
と思ってたら、娘『プリキュアの旅行バッグ』が欲しいそうで。。。

結局購入。「明日から沖縄に行くからねー♪」だそう。

購入後も、ずっとガラガラとひいてました。エレベーターも自分で担いで!
ほんと、どこでも行けるね~ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.14 17:03:00
コメント(0) | コメントを書く
[娘♪] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.