044791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkbambi

milkbambi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space






今年のお中元は千疋屋さん~♪




これ気になる☆























Keyword Search

▼キーワード検索

2013.11.27
XML
カテゴリ:娘♪
生まれてから、ず~っと大き目な娘!

おっぱいも良く飲み、離乳食もよく食べ、現在も好き嫌いほぼ無しの食べるの大好き娘☆
ハイハイすれば、歩けば、走ればと言われ続け・・・(今は、幼稚園行きだしたらって言われますが・・・全然痩せず・・・)

いつも体重が成長曲線ギリかやや失敗

朝の散歩をし、おやつもヘルシーなものをなるべく選び、食事も気をつけてますが増える。

なので、食事の量を減らそうと。

で、夜に一緒にダンスで身体を動かす炎

外遊びも好きなんですが、最近寒くて長時間行けないし運動不足解消もかねて楽しんで痩せれたらいいね音符


フライビシットを3枚ご注文頂くと二の腕プラチナゲルマバームを1セットプレゼント!骨盤整体シェイプアップショーツ【フライビシット】※発送は一週間ほどを予定しておりますky_骨盤矯正_下着_骨盤ショーツ_矯正_ダイエット_加圧下着_着圧_下半身_骨盤補正_インナー_骨盤ベルト_骨盤矯正ベルト_楽天_wd

私は、こちら愛用♪
産後2年ぐらい、ついたお肉が変動しなかったのがお正月から履きだしてダウン。
妊娠前に体重戻りましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.27 15:33:05
コメント(0) | コメントを書く
[娘♪] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.