044813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkbambi

milkbambi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space






今年のお中元は千疋屋さん~♪




これ気になる☆























Keyword Search

▼キーワード検索

2014.06.25
XML
カテゴリ:娘♪
うちの娘、赤ちゃんのときから知らないところへはギャン泣き知らない人を見ればギャン泣き・・・
スーパーなんて、何も買えず。

と、とにかくなんだか育てにくい。
家でゆっくりが一番だ!と思ってたら寝返りがかなり遅く7か月でもせず。

そしたら検診の指導で、外になるべく連れて行って他の子と接するように。と言われ。。。

結構、頑張って色々連れて行き。(私ぐったり、たぶん娘も)

いまだに、人見知りはするし癇が強くて難しいところも多い。

でも少しずつ成長♪

幼稚園で私の姿見ると、泣いて離れずギャン泣きで「一緒に帰る~」となっていたのが。
昨日は、ちゃんと皆と過ごせるし、私のところにきても先生の号令にちゃんと戻っていきました泣き笑い

その子その子のペースがあるのだろう。
私も初めて育児で育自中ダブルハート



これまたリピ買い。娘のテンションが上がるんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.25 13:46:44
コメント(0) | コメントを書く
[娘♪] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.