044838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkbambi

milkbambi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space






今年のお中元は千疋屋さん~♪




これ気になる☆























Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.15
XML
テーマ:誕生日(911)
カテゴリ:娘♪

誕生日プレゼントはこちら!
自転車ですー♪

身長101センチ、体重18キロ(相変わらず成長曲線ギリギリ☆)
靴のサイズ17センチ。

サドルを一番低くして丁度よしです。
三輪車に比べ車輪の径が大きいので怖いのか、ブレーキをかけるので全然前に進みません。
こりゃ練習ですね。




娘、おままごととかあまり興味なさそうなのでどんなかなと思いましたが。
意外に模様替えをしたり、色んな料理をもりつけたりで遊んでます♪

私も、小さいころ遊んだなーーー懐かしい。



娘、最近出来るようになったことは、ひらがなが読めるように。
書くのはなんとなく。

好きな遊びはトランプ(神経衰弱!?っていうのですか。裏返して同じ数字のトランプをあてる分です)

トイレトレーニングから大は完全にトイレでし昼間はパンツですが、夜はオムツに戻りましたーーー

あまったオムツ全部あげたのに、また買いに行きました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.15 15:22:31
コメント(0) | コメントを書く
[娘♪] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.