044796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkbambi

milkbambi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space






今年のお中元は千疋屋さん~♪




これ気になる☆























Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.28
XML
カテゴリ:娘♪
いろいろと思うところがありまして1月から学校に行ってます。

体調不良や幼稚園行事で、お休みも多しで。
出来るだけ頑張って今出来ることを毎日やろう!

半年間なんですが、今やっと半ば。
で、今春休み中♪

そんな中、娘、まだ夜はオムツで寝てたのですが、ちょうどオムツ切れと私の春休み娘の春休みと重なったのでパンツで眠ることに(やっと)☆

3~4日に1度は漏らしてたんで、どーなるかうっしっし

前回トライした時は2日に1回は漏らして寝たまま起きずな状況なんで私がギブアップ、今回は今のところ4日間グッド




最近、ネクストさんのお洋服を購入~可愛いダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.31 16:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[娘♪] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.