591238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.05
XML
テーマ:おせち料理(1019)
カテゴリ:料理


あけましておめでとうございます。
今年の我が家の手作りおせちはこちらです。


(⬆︎Instagramでは毎日のお弁当作りなどのせてます)

伊達巻
椎茸、ホタテ煮物
海老塩焼き
サーモン甘酢大根巻き 
栗きんとん ➡︎義家
煮しめ
手綱蒟蒻 
れんこん甘酢
紅白なます ➡︎次男手作り
ポテトフライ 
海老フライ
たたきごぼう
チーズとミニトマト
八幡巻き 




かまぼこ、テリーヌ、は市販のもの
栗きんとんは義家から、私たちが栗きんとん好きなのを知って作ってくれてます。

紅白なますは次男手作り!味付けも素晴らしい
とても美味しかったです。
サーモンを大根で巻いているのですが、大根のかつらむきもお願いしたらとても綺麗に切ってくれました。
私は切れないです(-。-;
紅白なますの甘酢につけてくれました。ありがとう!

来年は全て任せられるかも?!

最近の我が家のおせちはオードブル風で、好きな物を詰めてます

ダイソーの手巻き寿司おけ、手巻き御膳に詰めてます。お安くて便利!

もう片方のオードブル皿は回転式です。
こちらは一目惚れでした。




可愛いオードブル皿

オードブル皿はチェックしてるのですが、コストコにもこんな感じのものがあって欲しかったです。


これは高価なオードブル皿


これが一番いいかな

アルミのオードブル皿
これにお弁当詰め込んでピクニックもいいな
今となっては夫婦でピクニックくらいしか行かないだろうけどw

今年ものんびり投稿になりそうですが
どうぞよろしくお願い致します。



⬆︎mikikaのroom 楽天購入品紹介、おすすめのせてます


お知らせ◇◇


28camp 
YouTubeはじめました。
夫婦キャンプ動画です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 12:28:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.