591226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.05
XML
カテゴリ:コストコ購入品
先週コストコ行ってきました。
購入してきたものはこちら


週末スペシャルでお米10キロが2598円だったかな。
それを狙って行ったのだけど、日曜午後には売れ切れてしまったようで。。。
2700円位のお米になってしまいました。
ほんとは2袋購入しようと思っていたのに(T-T)
早めに行かないとダメですね。

野球部は引退したけれど、男子2人と旦那さん
食べ盛りでwwお米は必需品です。

粉チーズとスタバのコーヒーは定番です。
粉チーズはこちらと同じもの
パスタをよく作るので必需品
スパイスカレーや、シチューにも入れたりするのであっという間になくなってしまいます


スタバ パイクプレイスロースト793g
スタバで購入するよりお安い最近はこちらばかり
コーヒーが無くなったタイミングでコストコに行くほどw


 
カークランド スターバックス ハウスブレンド
本当はこちらが好きなのだけど。。
最近高いのよね
豆から挽いてコーヒーは飲みたい派なので
こちらは大好きです。
また購入できる日はくるかな



エスプレッソブレンドも良いですね


ピザも購入。1980円の価格にびっくり!
1580円だったよねー。400円も値上げ?!
それでもお安いのだけれど。。
値上げがホント多いですね。

玉ねぎはとりあえずあれば何とかなる
日持ちもするので袋買い
  
先日はキーマカレー
ほぼ大根wあと同じくらい玉ねぎwに使いました
毎日のお弁当記録はInstagramで更新しています。⬇︎


みじん切りは
フードチョッパーが便利!
早く購入すればよかった。


デザインはこちらが好み




購入おすすめです。
我が家はスパイスカレーにハマってるので
便利に使ってます。

mikikaのroom楽天購入品など紹介しています。(オリジナル写真購入品から見れます)⬇︎⬇︎



28camp キャンプyoutubeはこちらから⬇︎⬇︎



アンティカさんお気に入りに入れてるもの



こちらは欲しい

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 12:30:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.