117316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みろん☆の気ままな日々

みろん☆の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みろん☆

みろん☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

みろん☆@ Re[1]:自分大好き☆(05/11) 樹里9638さんへ、こんばんわ。 >私はね…
樹里9638@ Re:自分大好き☆(05/11) 私はね~ 若い頃は自分が好きじゃなかっ…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/11) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …
アン☆ドゥ 雅美@ お久しぶりです! みろんさん!お久しぶりです! 最近忙し…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/07) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …

Favorite Blog

ずっと一緒に うち1001さん
そほづのそらごと tumumaruさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
2008.08.11
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん

最近、植物育てるのとても楽しいです。

上の写真は先日受けたガーデニングレッスンの寄せ植え。

写真はいまひとつなように見えるけど、

とてもいいですグッド

癒されます。

毎朝お水やるの楽しいですスマイル

 

以前、私のブログにコメント下さったアン☆ドゥ雅美さん。

タレントでモデルをされている素敵な双子の姉妹のお一人。

雅美さんは30歳のときに乳がんを告知され、

手術、放射線治療、抗がん剤治療、そしてホルモン療法を受けていらっしゃいます。

当初は病気を隠して仕事をされていたようですが、

今はカミングアウトされています。

きっと、多くの方に読まれているだろうブログを

私もいつも読んでいます。

素敵なお二人にうっとり。

私には縁のない華やかな世界の方だけど、

雅美さんはその後も、気軽に私にもメッセージを度々下さいます。

多くの人にメッセージを発信できる職業であること、

雅美さんの元気で頑張ってる姿が、

きっと同じ病気の人はもちろん、

多くの人に勇気と元気を与え、励まされるているだろうと思います。

最近、病気のことを「執筆活動」されているとのこと。

なんだか、とっても嬉しくなりました~。

私も有名人だったら(笑)、絶対やりたいこと、

雅美さんがやって下さってると勘違いしそうです(笑)。

本が出版されたら、絶対買います!!

きっと泣いちゃうね(笑)

 

いつもこっそり見ていた雅美さんのブログ

私の「よく行くページ」に追加させてもらいました。

皆さんも是非、雅美&里美さんのブログに行ってみてくださいね!

 

 

星星星メッセージはここまで→みろん☆星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 22:53:41
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.