2247661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

明科駅からハイキン… New! hinachan8119さん

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

梅雨時も頑張りまし… すずめのじゅんじゅんさん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2011年12月11日
XML
カテゴリ:社交ダンス
双子の孫が2晩、宿泊。賑やかな日曜日。
顔を見せると。両手をプルプルと横に
振って喜んでくれる孫。

1歳4箇月です。嫌と言うと。泣いて
自分を通す。お姉ちゃん。1分遅れ
で誕生の男の孫は 何で泣いているの
と不思議そうな顔をした後に。
一緒になって泣き出します。

ここに、男の優しさ。己が同性に
援軍の評価では無くてね。

対局的に お姉ちゃん。弟が泣いて
いても我感知せずの薄情もの。

男の子を良く抱くと。男の子は爺を
独占したがり、爺に近づく お姉
ちゃんに噛みつきます。

駄目と叱ると。孫の母親、私の娘
は愛情表現と善意解釈。

私も何度か 噛まれました。痛い
です。

無くて七癖。 いろいろな癖が
あるのですね。

善悪は評価者の判断。何が良い
のか 悪いのか。無理に 白黒
つける必要はないと思います。

どんな案にも 味方半分、敵半分
ですよねぇ。

個性は尊重。痩せている人。太っている
人。声のデカイ人、小さい人。

エログロ小説の好きな人。文学書の好きな
人。哲学書の好きな人。
種々の個性があるから面白い。認めあって
尊重する社会で有って欲しい。

今日、玄関のチャイム。近所の友人。私が
届けた 手打ち饂飩の謝礼に 新鮮な林檎
を頂きました。味が濃くて とても美味し
かったです。

2週間振りに、近所のダンスホールに行って
来ました。クリスマスソングのエレクトーン
演奏がご機嫌でした。

そして、モダンダンスを上手に踊る
コツを スター・ツリー様のブログ
で得た知識を拝借、ダンスホールで気の合う
数人の女性に紹介しました。

カドルを心掛けるとワンピースで踊れる
そうです。

カドルくぇすチョン。はい、安直な記憶
方法として 蚊ドル と覚えてください
ませ。

英語です。カドルの和訳は抱擁。

モダン種目は男女が抱き合う気持ち
で踊ると上手に踊れるそうです。

でもねぇ。これは全日本
レベルの技術者だからの事。

公民館レベルで 抱き合う踊りを
期待すると。誤解から嫌われます。

身の丈も大切ですね。

亀



        日々笑進 みき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 00時48分16秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.