2248378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

アイ・アム セリーヌ… New! StarTreesさん

長峰山天平の森 New! hinachan8119さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

プランターの夏野菜… ゆみ4025さん

梅雨時も頑張りまし… すずめのじゅんじゅんさん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2013年09月17日
XML
カテゴリ:友人

 

 

台風18号の被害に遭った皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

これまでに経験の無い豪雨。

正しく、天然災害の痛ましい
爪痕のニュース。怖い思いで
暮らしています。

台風一過の17日は久々に
晴れ、早朝アルバイトに出向く
道中に 剱岳の綺麗な景色を
観れて嬉しかった。

良い事は 重なりました。
アルバイト後に昼寝して
起きて、昨晩、活用した
おわら踊りの衣装を片付けて
いると・・・・・・・

 携帯電話が掛かりま
した。

ブログ友人のT様からだった。

今から、上市に訪ねてくだ
さると
とても嬉しい案内。

そして、T様ご夫妻の
来家を賜りました。

今回も 

手土産。


涎の出る

手土産品を頂きました。

感謝、感謝、感謝。


高松様手土産
小糠漬 と 手作り漬け物。



高松様手土産
鯖 と ニシンの小糠漬け。




高松様手土産
手作り お漬物。




高松様手土産
キュウリの漬物。

胡麻とコンブとナンバでの

絶妙な味付け。

 

美味しくて感涙。

 

そして、楽しかったです。

意気投合。

2時間程がアット言う間に

経過。

 

T様ご夫妻は

今年7月に私のおわら踊り

検定試験で富山市能楽堂

に応援を賜りました。

 

あれから

2ヶ月強振りでした。

 

とても仲むずましいご夫妻

本当に有難うございました。

 

日々笑進 みき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 05時08分18秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.