2247608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

かがやきグリーン車… New! hinachan8119さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

梅雨時も頑張りまし… すずめのじゅんじゅんさん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2013年09月18日
XML
カテゴリ:友人

作日ブログ友人が来家。
手土産を頂きました。

歓談の余韻が翌日の
水曜日も残り、
 

お蔭様

早朝アルバイトも

ルンルンで勤務。



帰宅して、

再度、寝ていたら
宅配便 で

 

 

新潟県 の新米 こしひかり 
が届きました。

また 嬉しい話。

 

目尻下げ喜んでいます。

 
こしひかり

2袋で10キログラム

 の 新米 こしひかり

 

 

こしひかり


送り主は、ブログ友人の
こいちゃん39さんでした。

こいちゃんは新潟県在住。

50歳代の男性。
社交ダンスの競技会選手

です。



アマチュアダンスの頂点の
A級選手として活躍。

今年

日本インターナショナルの
グランドシニアで3位に入賞
なさいました。

  

 

私は7月7日に

富山県ダンススポーツ大会

 


(全国オープン戦)を観戦。

新潟県から参加なさった
こいちゃん39ペア。

 

 

応援と
写真、ビデオ撮影をして
こいちゃんにプレゼント
させて頂きました。

 

その時のお礼との手紙

が添えられており

ました。

 

 



ダンス愛好者にとって
競技選手は憧れの存在。

モダンダンス と ラテン
ダンスの両部門でA級選手
のこいちゃんは 雲の上の
またその上の卓越者。

私は片思いのフアンでも、
充分なのに
高級新米の恵贈を賜り
とても嬉しかった。

こいちゃん。パートナー早苗様
本当に有り難うございました。

 

 

 

新米の おにぎりは最高。

特に

塩結び格別。

 

ダンスの達人から届いた

お米を食べると。

 

ダンスの足の動きも少しは

良くなるでは・・・・・・・・。

安直な 夢も膨らみました。

 

感謝、感謝です。

      日々笑進 みき



   日々笑進 みき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月19日 09時45分50秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.