015556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikiss21 ~こみき通信~

Mikiss21 ~こみき通信~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月11日
XML
カテゴリ:お買い物&グルメ
今日は、友人宅を訪問。
池上にある寒天みつ豆材料製造卸・村田商店の「あんみつ」を御馳走になりました。

あんみつ3

いつもながら、美味しかった)^o^(

この店の寒天は、天然の天草のみを原料として使用しているので、
本物の生寒天の風味が楽しめます。

普通にあんみつとして食べるのも美味しいですが、
蜜の代わりに乳酸菌飲料の原液をかけても美味しくいただけます。

本来は業者向けですが、店頭で小売もしてくれます。
近くにいらした時は、ぜひ、ご賞味を!

住所:東京都大田区池上2-5-6

●地図
村田商店地図






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 22時45分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物&グルメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mikiss21

mikiss21

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.