090817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mikkyk@ Re[1]:オレンジ!?(07/16) まつたけ1017さんお久しぶりですm(_ _)m …
まつたけ1017@ Re:オレンジ!?(07/16) なんだか怖いですね。
mikkyk@ シール屋ようくんさんこんばんは >水道管の破裂はすごかったですが、 >…
シール屋ようくん@ Re:大事件!!(05/21) キャッシングに恨みがある人とか お金に…
mikkyk@ 楽しかったです♪ gorouさんこんにちは。 >THE ALFEEの…

お気に入りブログ

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

■…Big Tree…■ O。じゅんこ。Oさん
よもだ 悠游さん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
パンプキンのシルバ… パンプキン69さん

購入履歴

2009年07月14日
XML

昨日親知らずを抜きました。
3本目です(^-^;)

最近またまたじんま疹がひどくなってきたので、皮膚科に行ってお薬もらおうと思ってたんです。で、病院を家の近くに変えようと思ってネットで検索したんだけど、なかなか良さそうなところがなくて、じゃ、家の近くに行こうと思っていったんですね。
そしたら、そこは月曜休みだったんです(-_-;)

病院変えようと思った理由が、毎日皮膚科が開いてないってこと。
かゆくなっても受診できる日を待たなきゃならないってのは結構つらかったんです。
でも、近所の病院も毎日開いてないって…。
皮膚科ってあまり患者さんいないのかなぁ。
アレルギーだから、内科でもいいのかな?

でもって、親知らずも気になってたんで、近くで抜けそうな歯医者ないかなぁって調べたら、ちょうどその皮膚科から歩いていける距離にあったんです。なので、ちょっと行って、できるかどうか聞いてみようかなぁって…。

なんせ、親知らず抜くのはことごとく断られてたし(何件の歯医者に聞いたことやら…)、前の時は抜くのがすごく大変な状態で生えてて、何故か診察してから抜くまでの期間も歯茎の状態がどうやらこうやらで一ヶ月以上かかったのよね。(ぼったくられたような気もするけど(-_-;))
だから、まずできるかどうか聞いて、できそうならその場で予約しよう、ぐらいの軽い気持ちで行ったのよね。

そしたら、「今状態を見てみますか?」と聞かれ、皮膚科が歯科に変わったけど元々病院に行くつもりだったので、そのまま診察してもらったんです。
すると、診察した後「レントゲン撮りますか?」と言われ、レントゲンを撮り、「今日抜きますか?」って…。

えええええ!!!!!
そんなあっさり~~~~!!!!



と内心叫んでたけど、嫌なことは早めにすましたい質なので、勢いで

「はい、抜いてください!!」



そして抜歯…。

親知らず抜くのって時間かかるのに~!大変なのに~~!!
この歯医者さんすごい~~~!!!

と思っているうちに

「はい♪終わりました(^-^)」

うっそ~~~~!!!!

早すぎ………(-0-;)



行きつけの歯医者に「親知らず抜いてください。」とお願いしてから、早2年。
ここまでの道のりが長かったから…。

こんなにあっさり抜けちゃっていいの~???

そして前回は抜いた後もしばらくつらい状態だったけど、今回、今日まだちょっと違和感あるけど、全然大丈夫そうな感じ…。

もっと早くこの歯医者さんにみてもらってれば良かったわ(^-^;)

とりあえず、うっとうしかった親知らずが抜けて…。



ヤッターーーー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 21時44分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[店長のプライベートな日常…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.