1339463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

  はじめに

   

 菅内閣の閣僚は、8,15の靖国参拝に、また、全員欠席だ。軍備反対、米軍不要の反日・反米大会の広島・長崎には菅が出席した。民主政権は日本の政権を担う資格がない。

   

 長崎・広島の平和は、日本と米軍を一方的に非難する大会であり、原爆も米国核反対だが、中国・ロシアの核は「きれいな核」などと、狂った思考をする。

  

 現在の日本のとって、最も危険な核は中国、次がロシアである。普通の人なら、広島・長崎の平和運動の裏が見える。しかも、中国や野蛮人で、残虐思考だ。

  

 中国の野蛮思考は、チベット、ウィグル、南蒙で発揮されている。しかも、中国の核実験は、ウィグルで行われて、史上最悪の放射能をウィグル人にばら撒き、さらに、風に乗って南蒙、中国、朝鮮、日本にも核物質を振り撒いた。

   

 国を守って命を差し出した日本兵が眠る靖国神社、この参拝をしないと言う事は、周辺国の工作資金を得た反戦。平和団体の日本の弱体化策一つで、民主党は日本の政党ではない。

   

 

  終戦の日の靖国参拝、また、閣僚全員すっぽかし

   

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/522700/

   

<コピー>

 

 12日に記者会見した菅内閣の閣僚で、終戦記念日である15日の靖国神社参拝する意向を示したのは一人もいなかった。菅直人首相は在任中、参拝しない考えを既に表明。終戦記念日に全閣僚が参拝しなかった昨年に続き、今年も閣僚参拝はない見通しだ。

   

関連記事

記事本文の続き

   

 参拝しない理由について細野豪志原発事故担当相は「15日の参拝は政治的な意味合いを持つ」と説明。高木義明文部科学相は「内閣の考え方として閣僚としては参拝しない」と述べた。玄葉光一郎国家戦略担当相は「総合的判断」とし、江田五月法相は「靖国神社は国民精神を戦争に駆り立てる役目を果たした」と指摘した。

* 民主議員の欠陥知識は日本人の大事な部分だ

* 中国・朝鮮のタカリの難癖に同じ

   

 野田佳彦財務相は15日の参拝予定はないとした上で「いつ行くとか行かないとか語ることではない」と述べた。与謝野馨経済財政担当相は「日を決めて15日に行ったことは一度もない」とし、片山善博総務相は「特定の日に行くことを予定していない」と語った。<以上>

   

* 記事は靖国神社や、参拝側の意見も書くべきであろう。これでは反日左翼、在日の売国者たちの代弁・宣伝記事である。

   

* 今は、これらの説明が、反日左翼、自虐史観、在日思考であり、日本国民の税を受けた議員でありながら、如何に無知で恥知らずであるかを、知る国民が増えている。

  

* 報道はこのような片方の言い分だけでなく、公平・公正に両論を報道すべきである。

   

* 日本の事実、日本兵の事実が隠されてきたが、中国・朝鮮を省く世界の国が、感謝し、憧れ、慕われ続ける日本兵の実態がネットで知る人が増えてきた。

   

* 日本人と思えない反日左翼と在日、民主党閣僚は別にして、今年の靖国神社は例年に増して大変な盛況であろう。やっと、本当の日本に戻る門出の年だと思う。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 15時42分14秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.