1339482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

  はじめに

   

 さすがに、Ch.桜の動画は、勉強になるし、デモの内容が翌判ります

   

 Ch.桜 お台場デモ 8,21 フジテレ包囲網

   

<動画説明>

2011/08/22  | 再生回数 321 回

  日本のマスメディアを覆う反日志向はほぼ全てのTV局に蔓延しており、重要法案の審議を国民に知らせず、無用と思えるバラエティ­ー番組を垂れ流し、今や国民総白痴化を進めるための洗脳装置と化した観がある。  中でもフジテレビは、行きすぎた韓流のゴリ押しと­、突出した外資比率、タレントに対する言論弾圧疑惑など目に余る「電波の私物化」が見られ、遂にネットの有志を中心として8月2­1日にお台場での大規模デモが実施されるに至った。   午前中から『捏造された韓流ブームより、日本人のための正しい公共放送を求め­る運動』をスローガンに行われた若者達のデモと、午後から『頑張れ日本!全国行動委員会』が合流して行った街頭演説・デモ行進の­模様をお送りします。   なお当日の進行に関し、一部趣旨に合っていないとのご指摘を頂いた件と、いわゆる街宣右翼が「ホメ殺し」の­ような状態で無断合流しようとした件についても、水島より御説明させて頂きます。
    

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<51:31>

   

   

  大高未貴「石垣市の教育長にエール」

   

<動画説明>2011/08/22  | 再生回数 278 回

  長年の革新市政の影響により、左翼の牙城と化していた石垣市。現在の中山市長に代わってから、徐々にその悪弊が改められつつある­が、歴史教育に関する同調圧力は、地元メディアを巻き込んで今なお強烈な物があるようである。   明日に迫った教科書採択を前に、石­垣市の玉津教育長に大高未貴からエールを送りたいと思います。       

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/5twtb7PLv1E

<5:06>

   

   

* フジテレデモは色々書いたので、動画紹介で終わります

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 23時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

端午の節句 桃太郎… New! 十五屋お照さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.