1339497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

  野田など6人が民団「マダン祭」に参加で謝意

   

<動画説明>

2010/07/08 にアップロード

  

2009.10.11 千葉市の中央公園にて、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」に参加した議員の面々

   
野田佳彦 田嶋要 奥野総一郎 中後淳 加賀谷健 白真勲

   

http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY&feature=player_embedded#!

<4:12>

   

* ここに出席の白真勲も名前から分かるとおり、帰化人であろう。民主党には、帰化人が何人いることだろう。帰化人は、3代以降でないと、国政には出られない法を作るべきだ。

   

* 民主党に投票した人達は、民主党が中国・朝鮮に汚染されていることを知っているのだろうか?そして、帰化人を6人も大臣にしていた野田内閣も知らないだろう。

   

* 私には労組や、人権平和団体、メディアに事実を隠されてだまされ誘導されたとしか思えない。まだ、民主とメディアが在日などと癒着している事すら、メディア知識の人は知らないのだ。

   

* 小沢が民主議員、100名以上も中国に連れて行ったし、菅は違法な外人献金を受けた上に、巨額献金を総連の組織にしていた。そして、3人目の野田にも外国人献金があった。

   

* 民主党議員は、日本社会の僅かな格差を騒ぎ、いちゃもんをつけることで存在感を示してきたが、言ってる事を中国や朝鮮社会には応用しないという、ペテン師たちである。

   

* 沖縄で育鵬社の歴史教科書が採択されると、日教組や反日左翼がインチキ集会を行って、メディアが一緒になって不採用が決まったと騒ぐのである。

   

* 左翼は在日は嘘が平気だから、猿芝居も得意であり、嘘吐きを連れてきて目撃者証言の会、子供を参加させて訴えるというのが、左翼・在日の常套手段である。

   

* 左翼の直接行動は「目撃者証言」、「子供に言わせる」が、常套手段と知るだけでも、騙されなくなるし、同類メディアの誘導情報も選別できる。しっかり覚えておこう。

   

* とにかく、野田政権も在日癒着が明確であり、メディアと共に早期の壊滅が必要である。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 20時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

端午の節句 桃太郎… New! 十五屋お照さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.