1339472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

  株式市況と予想

   

 ニューヨークが休みで、方向性が定まらず。円は対ドルで変わらないが、ユーロでは、102円台上がっていた。東京の寄り付きは、-26円で始まり、9:05分頃には、-29円を付けた。

   

 寄り付きの成り行き売りが終わると、反転して、9:20分頃には、11円高まで戻した。その後は、0を挟んだ攻防になり、引けは、8円高で終わった。

   

 後場の寄りは、一転して売られ、12:50分頃まで下げたが、安値を割ることなく、戻り、高値で攻防が続き、14:00時頃に抜けると、14:10分頃に、34円高まで買われた。

  

 ここまでの上げは、良い形であったが、その後に、米国系と見られる売りが出て、3段下げになり、マイナスになった。ここでは会もあったた再び売られて、-5円で大引けになった。

   

   ダウ   -5.17 円 安       8,160.01

  TOPIX  +0.52 Pt 高         706.60

   

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウはマイナス、TOPIXはプラスであり、米国系機関投資家が先物売で下げ、個人投資家、一部の中国機関投資家が買ったことが分かる。

   

 サイコロは、ダウ、TOPIX共にマイナスが外れたから、ダウは、4:8で変わらず、TOPIXはプラスが入ったので、4:8から、5:7になった。

   

 ここ数日は、売りに売っていた中国系と見られる先物買いの動きが見られ、米国系が日米株価単純比較を指標に売っても、予測が外れているようだ。

   

 先に、素人的動きとした中国系の動向は、少し馴れて、相手の玉を見て注文するように進歩したので、見分けが難しくなってきたが、日米株価単純比較に気付かず注文なので、まだ、動きが読める。

   

   

  時事、亀井が政治生命を賭けた動き?

   

 亀井が新党結成へ動いているようだ。何でも良いから集まろうでは、どれほどの賛成を得られるのか?小沢は山崎など、保守と言っても、たかりの左派が中心のようだ。

   

 保守と増税反対で呼び掛けるそうだが、どれほど靡くのか、肝心の石原知事の判断はどうなのか?この亀井構想では、世の流れを受け止めることは出来そうにもない。

   

 ただ、民主政権を早期に打倒が、保守の願いであり、この保守の思いを受け止めた構想には見えない。

   

   

  亀井、新党結成で「党首石原知事予定」

   

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/536271/

   

<コピー>

会見する国民新党の亀井静香代表=25日午後、東京都千代田区(栗橋隆悦撮影) 

サブフォト

会見する国民新党の亀井静香代表=25日午後、東京都千代田区(栗橋隆悦撮影)
会見する国民新党の亀井静香代表=25日午後、東京都千代田区(栗橋隆悦撮影)

記事本文

 国民新党の亀井静香代表は25日昼の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事や大阪市長選に出馬している橋下徹前大阪府知事、愛知県の大村秀章知事らと連携した新党構想について「オールジャパンでわが国の国力がアップする方策を考えないといけない」と述べ、結成に意欲を示した。

   

関連記事

記事本文の続き

   

 その上で「石原氏は大変なリーダーシップを持っていて発信力もある。橋下氏や大村氏も同じものを持っている」と述べた上で、「知事だけじゃなくて、いろんな人材がいる。永田町の中にもいる。そういうものを結集していけばいい話だ」と強調した。

<以上>

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 20時46分03秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

端午の節句 桃太郎… New! 十五屋お照さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.