1338738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2012年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

   

 マスコミが周辺国に汚染して、中国・韓国の実態を隠している。民主党は鳩山・菅が学生時代以来の汚染だが、中国経済の発展で、小沢も最近の橋下も汚染仲間に加わっている。

   

 中国では尖閣強奪や脅し実行が始まっている。反日汚染左翼のマスコミはパンダの赤ちゃんが生まれたと何日も騒ぎ、死んだら死んだで大騒ぎで、中国の危険な動きを伝えない。

   

 沖縄では知事が米軍の補強に反対して、尖閣や沖縄が、ますます、危険に陥っているが、これも、知事の反対だけを大きく伝えて、中国の危険な動きは無視している。

   

 沖縄で中国系住民が激増して、沖縄独立などと異常な動きをしているが、民主党には沖縄独立賛成の発言をしている議員が何人かいたと記憶する。鳩山もあったように思う。

   

 とにかく、大手のマスコミは、日本の国土の保守より、チベットの動物であるパンダの赤ちゃんの方が重要なのであり、愚民育成に邁進中だ。

   

 マスコミ情報がまったく役立たない上に、どうでも良いことで大騒ぎして目を逸らせるのが反日汚染左翼の大手マスコミである。民主党とマスコミの打倒粉砕が必要である。

   

 さて、マスコミが伝えない中国の現状、上海で毒もやしの製造者の摘発があった。韓国ドラマと同じで、中・韓の実体隠しのマスコミ報道で、知らないと被害を受けることになる。

   

   

  上海で有毒もやしの闇業者の摘発(大紀元)

   

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/07/html/d53902.html

   

<コピー> 

左は、見た目はいいが毒づくしのモヤシ(ネット写真)

 

【大紀元日本7月12日】上海市でこのほど、有毒モヤシを栽培する闇業者が摘発された。「ホルモン剤使用でひげがない。尿素に浸すため、成長が早い。工業用漂白剤で白くする・・・」、まさに毒づくしのモヤシだ。

 国内メディアは、同市閔行区近郊にある闇工場の様子を明かした。十数個のプラスチック製タンクに、汚い毛布と破りかけたビニールシートがかけられ、開けるとカビの悪臭が鼻に付く。中のモヤシは大きさが揃っており、白くてひげもなく、非常に見た目がいい。地面には漂白剤、尿素などの薬品の袋が無造作に置かれている。他のタンクには正体不明の濁った緑色の液体が入っていて、刺激臭を発していた。

 また情報提供者の話として、有毒モヤシには、ホルモン剤、成長促進の薬剤、防腐剤、漂白剤が大量に使われ、栽培期間は従来の半分に短縮できるうえ、見た目はいいという。栽培に必要な大量の水は付近の汚染された川の水そのまま使っている。 

 一人の闇業者は、「業界では周知のことだ、秘密でもなんでもない」と話した。

 インターネットでは、有毒モヤシ栽培用の薬品が販売されている。使用マニュアルまで提供する業者もいる。しかし専門家は、紹介される薬品の発がん性を警告している。 
<以上>

    

 あなたの親類知人に、ネットがまだの人があれば、スマートフォンなどでも出来る事、新聞・テレビをやめれば経費は出る事等、その上に、テレビより情報が広く早い、好きな時間、暇な時にいつでも見られること、などを言って見よう。

   

 もう、若い世代から、意図的な垂れ流し情報ではなく、情報は自分で選ぶ新しい時代に変わっている。事実隠しのマスコミを破棄して、新しい時代に飛び込もう。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 17時15分32秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.