011642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古代史から、現在を見て判る事

古代史から、現在を見て判る事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2007
XML
カテゴリ:日本の現状と対策
 人は正しい知識が無いと、当然、正しい判断ができない。戦後の報道が日本の立場に無く、中韓の主張に会わせる報道になっている。つまり、正しい事が知らされてない。


 韓国の小学生が、朝鮮戦争の相手が日本だったと22%も思っている。これは、日本に対する反日教育と、北への迎合が、生徒の認識を間違わせ、北と今も休戦で戦争中なのに、22%が誤解しているだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/57812/

 正しい知識が無いと、この小学生と同じ結論が、大人でも出る。これは、現在の左翼の言動を見れば明らかだ。仲良くなどと言っている。


 左翼、右翼と言うが、左翼の言動には、右翼の正確な議論が無く、出された証拠は無視して、左翼の主張を繰り返す一歩的な理想社会の空論が多い。共産主義と同じである。

 その点、右翼の論は現実的で、左翼の主張を取り上げて、難点を指摘し、自分の主張を述べる。この実態を見れば、どちらに分があるか、信じればよいか、明らかだ。

 一方の論しか語らない論は、人々に正しい知識を広げようとしない。知識を与えず、自分の論だけ主張する。まるで、子供のわがままと同じスタイルである。

 今回の韓国小学生の事実がある。この事実を、冷静に受け止めて,自分の知識にすることが重要である。

 多くの報道は、相変わらず、中韓の味方を続けている。この主張を入れるためには、日本も、社会(報道)や学校で、嫌韓教育をした上で、交渉の上に譲歩し、平和を話し合えば、対等で、公正になろう。

 韓国の反日教育を正確に伝えて無いと、半端で、知識不足となり、おかしな風潮が日本に生まれる。

 つまり、韓国では、世界で一番嫌われている日本の人々が、韓国の俳優にあこがれると言った、嘘のような事実が生まれるのだ。

 また、在日企業や関連企業、馬鹿な企業が、韓国の芸能人をPRに使ったりするから、世界一嫌われていると知らない人の中に、あこがれる人が出てくると言った、奇妙な現実がある。

 韓国では整形手術がものすごく、盛んだ。芸能人に限らず、一般学生まで、男女を問わず整形をする。普通学生の整形は、世界一嫌いな日本でホストをして金を稼ぐのが目的だそうだ。

 芸能人も似た発想だ。これを可能にした突端は今も応援に余念の無い、NHKであり、その他の民法テレビである。

 これらの報道に乗って、韓流に浮かれれる人々に、言って置きたい。

 小学校から、反日で、有りもしない日本の悪口を教えられて、世界一嫌いな国が日本になっている。報道は正義だと言うなら、この事実を正確に伝えるべきであろう。

 日本の報道は、もはや、報道を名乗る価値が無い。

 世界一嫌いなのに、日本に日本の金が欲しくて、整形(偽者の顔で)俳優から、大学生などが、日本にやってくる。事実を知らされてない日本人は、生来のお人好しも有って騙しよいのだ。

 昔は偽物商品で日本人を騙して金を儲けて居たが、知れ渡って売れなくなった。今度は整形で人間の偽物を使って、日本から金儲けをしようとしている。手軽な儲けの金への執念は恐ろしい。

 何時まで経っても、偽物で金儲けの手段は変わらない。この偽物の売り込みに功績の大きかったのは、NHKと、その他のテレビ局だ。世界一韓国人に嫌われている日本人の韓国観光まで喜んでする。

 未だに、日本の報道は反省が無なく、まだ、韓流宣伝に余念が無い。報道の反日は、姿を変えた部分(芸能)まで広げて、世界一嫌われた国が、嫌っている相手に浮かれ、尽くしている。

 知らないとは恐ろしいものだ。意図的報道とは怖いものだ。

 慰安婦問題も同じである。嘘の証言で金儲けをしようという韓国らしい方法の金儲けである。

 この件は、別にブログにしようと思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2007 08:21:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日本の現状と対策] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamato021

yamato021

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bkvo3tg/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ils8b2c/ ア…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.