1264265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2012
XML
カテゴリ:家族

と言っても私ではなく、息子です。下の方の。

あー、つまり次男ですダッシュ

 

身体のあちこちに膿を持った出来物が増えてきて、

更に首とそけい部のリンパ腺が腫れています。

更にリンパ以外にしこりが2,3カ所あり、痛いそうですNG

 

熱はないのでまだ安心ですが、念のため昨日病院

行かせました。

外科へ行かせたら、内科へ回されたそうです。

その所為か、次男は折角朝7時過ぎに診察の予約を取りに

行ったのに、帰ってきたのは11時過ぎでした。

それから急いで学校学校へ・・・自転車

 

何という所見も仰有らず、抗生剤と塗り薬(ヒルドイド)

が出たそうです。

これで治らなければ1週間後に来て下さい、だそうです。

内科でヒルドイド(保湿剤)が出るんですね!

 

他でもないこの病院の同じく内科で診て頂いて

何とも診断がつかなかったので、私は胃腸病院で

大腸ファイバーを受けたのですが、外科は良い

先生がいらっしゃるので良いと思ったのですが・・・。

 

まぁ、取りあえずたいしたことはないという診断

だったのでしょうね。

 

次男は夏中文化祭の準備と宿題と受験勉強に

明け暮れていましたから、疲れだと思います。

今年は暑かったですもんね~。

 

まだ暑い日が続きます。

傷など化膿し易いですから、皆さんもお気をつけ

下さいマセ星

 

いつもすみません。

ポチお願いします。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2012 11:36:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X