1264320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ピンポ~ンと届いたのがこれ下矢印

     ブリタ.jpg

浄水器のブリタの「みんなのユーザースートーリー」に

投稿したら、月間賞として、カートリッジを3個

頂きました!!

ありがとうございます緑ハート緑ハート緑ハート

 

いつ頃投稿したんだったかな?

ブリタの水がどんな風に美味しいか、とか

こんな使い方をしています、といった話を

投稿すると、毎月5名選ばれるそうです。

 

これはくじではありませんが、良いことあったから

今日駅まで行った時に宝くじでも買おうかと

思ったら(お金なくて買えなかったケド)、

「バラは売り切れです」

の張り紙がびっくり

 

売り場の外では法被を着た男性が

「オータムジャンボ如何ですかっ!!

と叫び続けているのに、バラは既に売り切れ!?

 

いくらキムタクが3.9億円!と宣伝しているから、て

そんなに早く売り切れるもの!?

やっぱり駅前は人が多いからかしら?

 

私も買うならバラで買うことが多いな。

連番だと、抽選日に1枚見れば後は見なくても

「ハズレだと」わかっちゃうからつまんないもんダッシュ

 

でも、不思議。

3.9億円でも3億円でも、1等と前後賞を合わせた金額

だから、3.9億円を狙う人は必ず連番を買うわけですよね。

ということは、(この売り場に限った話かもしれませんが)

みんな3.9億じゃなくてもいいから、1等か前後賞か、

或いは2等か、どれか当たれば御の字的な思考になって

いるのでしょうか?

 

不景気だからでしょうか?

なんか考えちゃいました。

 

前回のジャンボ外れたので買うのはもうやめようと

思ったのですが・・・。懲りない私。

ポチ、よろしくお願いします。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2012 12:07:09 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X