000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月の下痢からどーも東京の病院に行くのが

怖くなってしまい、8月の終わりには薬も切れた

ので、とうとう主人が車車で連れて行ってくれました。

 

そしてあっという間に9月が過ぎ去り、はや10月。

今日も主人は仕事を早退して、午後の診察に

連れて行ってくれるそうです。

 

・・・これでよいのだろうか?

アトピーは涼しくなったので、一時よりは

良くなったけど、やはり薬が必要。

心療内科はパキシルは飲まなくても大丈夫な気も

するけど、痛み止めを頂きたいな。

 

胃腸科だと、ブスコバンでもあまり出したがらない

んですよね。

下痢ならブスコバンで止めないで、悪い物は出した方が

良いという考えになっているし。

でも、お腹壊していなくても痛い私は、痛みへの不安感が

あるので、安心材料として同じ胃腸科でブスコパンが処方

されていた時期もあったんです。

 

ただでさえ外出苦手なので、月1回東京の病院に

行くことで、段々外出に慣らして行こうぐーと思っていたのに。

休みを取った主人には悪いけど、今日は駅まで乗せていって

もらって車、後は一人で行ってみようかな。

主人も相当仕事で疲れていて、睡眠時間も足りていないから、

お昼寝した方が良いんじゃないかな。

もう年だからね。

痛み止めを飲んで行けば、気持ち的にも安心だし。

(でも、途中で痛むからパニックるんだけど^^;)

 

なんか生きるの、ていうより痛みに疲れるんです。

朝から起きもせず横になっているので、家族は寝室に

「行って参ります」と挨拶に来ます。

生きてても私、マジでなんにもしていない。

家族のためにも、自分のことも。

 

それでも痛みがなければ食事もするし、ビールも飲んじゃうし、

今日も腹痛で、今はちょっと痛い雫ので、痛み止め飲むか

どうか思案中。 

 

楽しいことを探して、気を少しだけ強く持って、

頑張らなきゃいけないな。

 

 


体調が悪い方、精神的にキツイ方、ゆるりと

頑張りましょうね。

ポチ、お願いします!



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2012 11:44:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X