000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2012
XML
カテゴリ:

今日庭の落ち葉葉を掃いていたら、裏の奥さんおとめ座

声をかけられました。

「引越しちゃうの?どこ行くの?

と。

 

色々お話しながら、

「寂しくなるわ」

とも。私も寂しいです涙ぽろり

 

裏のおうちは我が家のやかましさが一番聞こえる

おうち。

その上ここのところのドラムダッシュ

ご迷惑ばかりですみません・・・m(_ _)m

なのにそんな優しい言葉をいただいて・・・

うるうる雫

 

そして、ローンに不安を感じる私に、

「家を持つ時は勢いがあるから大丈夫よ」

と。

正直勢いはありませんが(^_^;)、勢いを自分達で付けな

きゃいけないなと反省しました。

もう買っちゃったんだし、後は節約してローンを返さなきゃ

しょうがないんだもの。

 

少しやる気が出たところへ最近頻繁にかかってくる

エアコン取り付け業者からの電話

娘が出ていましたが、

「うちより安いところがあったらそこまで下げます!

とのこと。

 

引越しの見積もりをネットで申し込んだら、何故か

そのエアコン業者から何度も何度も電話がかかってきます。

折しも主人の職場では、今の時期4、5人の社員が

新居へ引越し。

その中の方から、良いエアコン取り付け業者がいるよ、と

紹介されています。

 

一般的にエアコン1台(多分1階)1万円が相場だと

思いますが、そこは7.800円。

うちに電話してくる業者は8.500円。

電話してくる業者に7.800か7.500円に迄値切ってもら

おうかな?

 

ところで、まだ引越しも決まっていないというか、

まだ家出来上がってないんですけどー!!



年末に夜逃げのように引越しそうです。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2012 05:09:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X