000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝10時半に起き、布団を干したり

出来たみことです。

!?充分遅い、て?

・・・反省してますしょんぼり

 

さて、そろそろ消費税が上がるというので、

買いだめに走っていらっしゃる方も多いの

かな?

うちは電子レンジがそろそろ寿命で、なんつっても

10年経っているから仕方無いですねダッシュ

 

あと、オーブントースター。

これは中は大丈夫そうなんですが、天板が

ポロポロ剥がれてきたんです。

酷いでしょう?

 

でも、増税前に買うな!!と言う声がすごく大きい。

で、買うのやめてるんですけど、これは正しい

のでしょうか???

 

一方家電芸人・・・じゃなかっった、家電俳優(?)

の細川さんが

「電池は増税前に買いだめした方がいいぐー

と言っていたので、今日セール中のビバホームに

息子を行かせ、電池を少し買いだめ。

今、我が家ではあまり電池を使わないので、そんなに

買わなかったです。

 

一番使う私でも、ラジオ用に単3を3本ですから。

後は災害用に、電灯の電池を4本ほど。

 

増税後に安売りをするから、それからの方が良いと

評論家の方達は口を揃えて言うので、信じようかなー?

どうしましょう?

 

どっちにしろ買わなくちゃ、なんです。

いつもありがとうございます(^_^)



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2014 04:15:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X