1264291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日が家の中まで差し込んでくるのを見ると、もう秋なんだなぁ、と

思いますが、今はまだセミと秋の虫が一緒に鳴いていますね。

 

昨日は皮膚科へ行ってきました。

クリニックに行く必要が無いので、外出はせず本を読みながら

ひたすら待つ覚悟でダッシュ

 

でも、途中から隣に座った2歳の女の子とサトー製薬の象さん

のお人形で遊んでもらいました。

病院に置いてある物。 

初めはちょっとだけ人見知りしていたから、3匹いた象さんの1つ

をダンボにして空を飛ばす私。

 

女の子だし、戦いごっこを教えても行けないので(笑)ご挨拶した

り、看護婦さんの格好をした象さんとお医者さんの格好をした象

さんもいたので、お母さんが診察ごっこしたり。

 

途中お母さんがおトイレに行ったけれど、泣かずに遊んでくれて

いたのでよかった~~~ ダッシュ

 

私、姉妹の下で育ったのであまり小さい子の扱い方わからない

んですよ。どうして兄妹の上で育った子は自然と自分より年下の

子達の面倒を見られるんでしょうね。

 

私は、パートやボランティアで子供相手のことをしたので、その

8年間位かな?のお陰で子供の可愛さがやっとわかりました。

遅い、て。30後半~40代だぞぶた

 

私なんて、その頃も気が合うのはお姉さんっぽい子でした。

いくつになっても甘えられるより、こちらが甘える方が得意みたい。

これで一生行くかと思うと、うちの子達はゾッとするでしょうねー。

 

でも、前髪を揃えて日本人形のように可愛い子でした目がハート

知らないおばさんだから声は出なかったけど、にこにこしながら

象さんのお人形をお互い持ってお鼻の先で私の頬にチュっ赤ハート

感じでくっつけたり・・・。

 

ん~~~かわいい (^^)/

 

お肌も小さな手も柔らかそうで可愛いですね。

やっと小さな子の扱い方が少しわかったみことでしたぺんぎん 

 

 

孫生まれたら、大丈夫かな、私。 

いつも応援ありがとうございますハート(手書き)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2016 01:26:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X