1264281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~ スマイル

最近すっかり白浜のアドベンチャーワールドのパンダちゃんの動画に

ぞっこんのみことです音符 

 

洗濯機がまだまだ普通に動いていますが、1つ使えない機能があったり、

脱水の時の音が大きくなった気がするので、買い換えようと思います。

 

と言うのも、我が家は洗濯機の上に衣類乾燥機があるんです。

こ・れ・が・壊れない。

洗濯機はもう7年経っているので買い換え時かな、と思うのですが、

乾燥機があまり使わないので、壊れない~失恋

 

今、やっと電源を入れるとピピピッスピーカという音がして、蓋を開けるまで

鳴っています。

その程度だけど、ややガタが来ています。

 

で、ドラム式に買い換えようかと。

窓があるのでスッキリさせたいし。

 

この3連休、お婿ちゃんは名古屋で仕事なので、うちに娘が来ていますが、

今朝私が洗濯機を買い換えるとか書かないで、3つのメーカーから

どれがいい?メールする聞いたら、的確なお返事が。

 

理工系なので、仕事が早く終わった時などは家電品や機械関係の物を

見て回っているとか。名古屋から来てほしかったワダッシュ

 

一番問題なのは、ドラム式洗濯機が入るスペースは十分なのですが、

排水口の位置が微妙な点。

でも、洗濯機が入るかどうかを無料で見積りしてくれる人がいるそう

なので、それを頼もうと思います。

 

乾燥にはヒーポンを使った方が安いのですが、本当に欲しかった形は

ヒーポンでは無かったので諦める号泣

 

後は洗濯機は9月に新しい機種が出るので、8月のお盆までに前の型が

安くなるので、そのころまでに買うと良いそうですよ。

ただ、売れ残っているかどうかが問題ですけどね。

この辺が難しいですね。

 

 

別の話もしたりして、クーラーで冷えちゃった。

娘は長袖のカーディガンを持って来ていました。

なんで私はショールを持って行かなかったのか・・・。

いつも応援ありがとうございますハート 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2017 04:44:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X