カテゴリ:カテゴリ未分類
急に△Uの件を思い出しました。
えー、で、しょうがないから△Uのお客様相談センターに電話しま したヨ 流石大手の会社ですね。 対応が良かったです。 特にお客様相談センターは気を遣うんですよね。 まず、お客様の話を聞けみたいなね。 言葉は悪いですけど、まずお客様のガス抜きをしないといけません からね。 そうです、前も書いたけど、昔私は客相の隣にいたから、たまにを 取っていたんです。 で、お客様が直接メーカーに問い合わせをするとは考えれないと。 「態度は丁寧だったし、でも若い方だったからかな」と言ったら、 「若くても仕事はわかっていないと、お客様に対しては失礼ですから」 と。 出来るな、この方。 で、肝腎のバッテリーは、その客相の人が見たら、有ると。 私が△Uの・・・通販?を見た時は在庫なしだったのですが、その日は 「ございます」と まあ、良かったです。 で、お陰様で今日届きました 私が話したスタッフの名前も聞かれましたが、覚えていなかったので 2/9の15時前後にバッテリーの事で聞いたおばさんの相手をした人、 みたいに答えました いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 16, 2018 03:58:43 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|