1264323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​私、1月は気が抜けないかも。

3日は主人の実家へ娘一家と次男夫婦も一緒に、新年のご挨拶。
5日が実家の母と姉で、母の治療に付いて最終相談。
16日は私1人で母に付き添い、医師に治療方針を決めたことを報告&治療
の続きはどうなるか教えてもらう。
17日は、まだ頼まれていませんが、既に娘の消化器科の超音波検査が
婦人科の先生に依って入れられています。
(婦人科の先生、お手上げ?でも、今日消化器科に行ったら、もう婦人科
の先生が消化器科の超音波を予約していたので、消化器科の先生としては、
それ以上は現段階ではする必要は無いと。)

年取って、疲れは翌々日辺りに出るので、16,17日は連ちゃんで大丈夫か
な。

今日のRは、昨日はパパとあちらで実家で過ごし、昨夜はうちで寝、今日
もママがいないので、ちょっと過敏になっていました。

昨日の疲れもあるのか、9時半頃から眠そうだったのに、あくびをしなが
らも、いつものように寝ない。
離れるとすぐ泣く。

私が座ると、「立って」とねだる。
1時間以上、立って抱っこして、揺らしたり、お外を見たりしましたが、
寝ないしょんぼり

ママがいないことに、気付くと言うか、それを悲しいと思う時期に
なったのかもしれません。

そろそろ腰が痛くなってきたな~、という所で、やっと寝ました。
1時間位抱いたままぐっすり寝ていました。

その後、朝ご飯を殆ど食べなかったせいか、お昼はよく食べ、その後は
いつもの元気なRに戻りました。

   

今日のRは、私のカップを持ち、大人がするように口を付けて飲む真似を
していました。

  


いつも応援ありがとうございますクリスマスツリー
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2019 01:17:47 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X