1264304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​日本では今、多くの人が眞子様の結婚について論じていますが、結構
占い師?の人達も結果をUPしているのですね。

幾つか見ましたが、結論としては幸せに暮らします、とはいかないよ
うです。
中には、「私はこの結婚に反対の立場なので」と断ってから占ってい
る人も。

これ、て意識でカードを誘導するか、結果を自分の良いように読んだり
しませんか?

中には、数年後にKKママの過去のことが2人だけでなく、秋篠宮様や皇室
にも影響を及ぼす、なんていうのもありました。
で、この占い師の人は「雅子様、愛子様応援派」だそうです。

で、みことは占いなんて出来ないのですが、カードはある。
ひさし~く使っていなかったのですが、ちょっと占ってみました。
2人のことを。

集中出来ないのと占い方が何種類もあるので、どの方法が一番良いか
で迷ったので、結果も試作として見て下さい。
(てか、私は占い師ではないので、こんなカードもあるんだ、と面白く
見て頂ければ幸いでぷ星




まず、これは「悪魔のカード」と言います。
悪魔と言うよりは”魔神”と捉えた方が合ってるかな?

アイルランドのドゥルーイド教と何らかの関係があるとか、ないとか
・・・。


さて、見ていきましょう。

 

この2枚のカードは「現状」を表します。
「出発・逃亡・誤り」と言った意味があります。
2人の結婚を意味していると捉えられますね。


  

       

この2枚は質問の意味するところを明らかにしています。
「失敗・不安・困難」と言った意味を持ちます。
結婚が上手くいかないのではないか、更に言えば離婚するだろう、
また常識とは離れた結婚だ、と皆(私)が思っているということでしょ
う。
 
  

このカードは、この結婚に置ける障害は何かを表します。
「無法状態・おしおき」といった意味があります。
KKママの詐取疑惑が2人の結婚の障害となるとも捉えられます。


  

このカードは、障害に対する対処法を意味します。
「移り気・別れ・性格不安定」といった意味を持ちます。
対処するには別れるしかない!?

ちょっと読み解き方が難しいですね。

そして・・・

  

これが最後のカード、結論です。

「不退・勇気・恋愛・成就・独自」と、良い意味を持つカードが出ま
した。
2人が勇気を持って不退の決意で行けば、結婚は成功するのでしょう
?

ま、これは素人が、しかも久しぶりに行ったものなので、流して下さい
マセね、奥さん。

奥さんの読み解き方はどうですか?
良かったら教えて下さいませ。

それより、KKの名前が弁護士試験の合格者の中になかったとびっくり
落ちたのか、巷間言われているように受けなかったのか、受けられなか
ったのか!?

また、KKが勤める弁護士事務所に日本政府が資金を援助していると
の噂が2~3日前、なんとドイツのマスコミがすっぱ抜いたとか。

ちょっと調べてみますね。



いつもポチっと応援ありがとうございます虫眼鏡
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2021 12:23:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X