1264269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2022
XML
カテゴリ:家族
義父の体調について、先日まで入院していた病院で、病院とホームのスタ
ッフとで話し合うことになったそうです。
で、義弟が都合が悪いので、私に来てくれと。

義弟は私が行ったりしていること、知っているの❓と聞くと、首を傾げな
がら
「知ってるんじゃない❓」
と。

それから、家事をしたりしているうちに、なんかとてもイライラしてきた。
多分弟は主人一人で行っていると思っているように感じるし、以前病院に
一度だけリモート面会した時も、恐らく奥さんは行っていなそう。
主人は、夫婦で行ったんじゃない?と言っていたけど。

なんか、こちら任せだなー、それに平日ならともかく、話し合いは今度の
土曜日。弟は休み。
そして、毎週義理娘さんが泊まりに来ているはず。

たまにしか義父のことに関わらない。
こちら任せでも、一言欲しくなりました。
「土曜日は行かない」
と言いいました。
私の母が入院・手術した時、主人はなにもしなかったしね。
思い出したら、母の退院は日曜日だったけど。あの頃の主人は、土日に仕
事が入ることもあったけど、当日どうだったかはもう忘れたけど。

なんか、昔気質の両親に育てられたから、婚家の方のことをするのが当た
り前のように私も思っていたところがある。
それで、主人もそういう風に思ってしまっているのかも。

義弟に私が行っていることを知って欲しいと言ったら、主人が、弟から
当日は都合が悪いと知らせて来たラインに返事する形で、
「では、今回も妻と行きます」
というようなことを書いたそうです。

そしたら、
「弟から返信があって、お義姉さんにもよろしく」
とあったそうです。

気が済みました。

なら、行こう。

それにしても、実の父親のことなのに、ひとごとだ。

昨日は、義父が愛用していたベストが洗い終わったのでホームに送りまし
た。
今月は、両方の親のことで忙しいです。


いつもポチっと応援ありがとうございます病院
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2022 01:49:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:オリンピックが始まりましたね!(07/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さん、…
ひだまり主婦@ Re:オリンピックが始まりましたね!(07/28) おひさしぶりです^^ いつも楽しく拝見し…
みことでっせ@ Re[1]:柴漬けを作ってみました(07/11) アランままさんへ あら、今年はナスをす…
アランまま@ Re:柴漬けを作ってみました(07/11) まぁ~、美味しそうですね~。 みことさ…
みことでっせ@ Re[1]:歴史は繰り返す(06/23) さっちゃんママさんへ Kは歯が生えてきて…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X