122167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛い人のブログ

痛い人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もうゆきぽ

もうゆきぽ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ジョニーのブログ 風に吹かれてジョニーさん
カンパーの里 ~私… カンパー様さん
あずぺロ三昧 オニギリ議長さん
ねこがこたつのなか… ねこライダー7号さん
木原刹那の憂鬱 木原刹那さん

コメント新着

もうゆきぽ@ ああさs 一回行っただけでオヌヌメとか言ってると本職…
オニギリ@ Re:行きたい風俗 オヌヌメは茨城 土浦のソープ 一万五千円…
もうゆきぽ@ ∠( ゚д゚)/ ワイファイ繋げる環境があるならいつでも…
世界樹LOVE@ そんなこと言っていいのかい? 今朝サイフを落とした私に、そんなカネの…
世界樹LOVE@ …やっと見つけた ブログの名前思い出すのに時間がかかった…

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
onigiri.gifonigiri.gifonigiri.gifonigiri.gifonigiri.gifonigiri.gif
ホウトウわっしょい、ホウトウわっしょい





12連勝の後は三連敗





RホウトウとSRチョウヒがいるデッキなんだから必然と言えば必然だっつーの、というわけで・・・↓



三国志大戦の話
だから三連敗って言ってるでしょ!


一戦目


いつもの
相手、勝率76,2%の方
Rバチョウ、バトウ、コウセイ、Rチョウリョウ、セイコウエイ



だから詰みゲー、勝率7割オーバー=きっと徳20辺りのお方、上手い人の使う全凸に呂布ワラが敵うわけがありません。


20,9%◆100%


二戦目


いつもの
相手、勝率76%のお方
Sチョウヒ、Rホウトウ、騎馬リュウビ、ぎんぺ、Rチョウウン


だからやめてください、本当に無理なんですよ。

まるで動かないこの呂布~♪状態です、本当に助けてえーりんなんですよ。


75,6%◆90,6%

三戦目


いつもの
相手
さっきと同じ



お前の負けだ・・・  




知ってるよ!!! 




33,5%◆88,5%



覇者になれるかなぁ・・・


いや、まぁなれるのは確実なんですがね、どれくらい勝率落とすかな・・・68%くらいはキープしたいなぁ・・・。



つかこの前のデッキ使おうかな「オウイン、ケンテイ、リョキ、ホウトク、キンカン、シュウソウ」の奴、これは呂布ワラに似てるから使いたいような気がする。

個人的にはケンテイ→セイコウエイにしたいです。
リョキはバタイ?なのかなってレベル、だってホウトク死んだときの保険に入れておきたいのですよ、でもセイコウエイの解除戦法でどうにでもできるよーなできないよーな。

それにしてもリョフよりホウトクのほうが強そうなのが悲しいww







今日の一言
人は大体こう言う、「それが普通なんだよ」って。

その人が言う普通は自分が思う中での普通であって、相手にとってはそれが普通ではないと思うかもしれない。

何となくそう思っただけ、日本語って難しいなってさー。




コメント返信

ジョニーさん
都?宮古?宮子だっけ?
アレ強キャラだよww

カンパーさん
あんなに魚雷について熱く語れる一般人がどこにおろうか

こーめーさん
えっ?何だその話は、まぁ戻れというなら戻る今すぐにでも戻るぉ
つか俺放浪しすぎww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 20時26分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.